ノートが一冊埋まるまで-toMokaのイラストブログ-

ガールズイラストレーターtoMokaのブログ

ノートが一冊埋まるまで

二人展DMをネットプリント登録しました


 

f:id:toMokainfo:20181106140419p:plain

こんにちは、toMokaです。

 

来年の5月に開催される、二人展『ふわり少女』のDMも手元に届き発送作業をしていますが、DMって住所が分からないと送れないところがネックですね。

 

DM欲しい方、いらっしゃいましたらお問い合わせフォームかメール(tomokainfo◆ail.com)でご連絡ください!

※◆→@へ変更してください。

 

しかし「DMはちょっと気になるけど、住所教えたくないな」と思っている方もいるのでは??と思いネットプリントを活用することにしました!

 

登録したサイズは、ハガキサイズとLサイズ(写真サイズ)の2種類ございます!

それぞれの特徴などをまとめますので、お好きな方をプリントしていただけると嬉しいです。

 

 

ハガキサイズ

ハガキサイズは四隅に余白が出てしまいますが、詳細が一枚でわかる仕様となっております。印刷の仕上がりはLサイズの方が綺麗ですが、ハガキサイズの方が情報がまとまっているのでDMらしさがあります。

 

 

Lサイズ(写真サイズ)

印刷の仕上がりも綺麗で余白が出ませんが、ハガキサイズより小さいので文字は入れていません。その代わりに二次元コードQRコード)があるので詳細はWebから確認できる仕様となっております。

 

ちなみにQRコードのリンク先はこちらです。コンセプトのテキストはReinaちゃん(@Reina_hanayume )が考えてくれたので、よければ覗いてみてくださいね!!

karappo55.com

 

 

 まとめ

 二人展の開催は来年2019年の5月。平成が終わってからすぐの開催なので、ネットプリントは数回に分けて登録していきます!

お好きなタイミングで印刷していただけると嬉しいです!!!

 

それでは最後まで読んでくださって

ありがとうございました。